キリスト系のボーディングスクール!

外国語を学ぶために海外に留学をする学生の数は増えてきています。特にボーディングスクールは質の高い教育を受けることが出来るので、注目度が高まっています。しかし、ボーディングスクールは数多くあり学校によって特色も異なるためどこにしようか悩まれている方は少なくないと思います。そこでおすすめのボーディングスクールが1839年に創立されたEpiscopalHighSchoolという学校が挙げられます。

こちらの学校は、バージニア州で最初に創立された高校として長い伝統を誇っており、キリスト教カトリック系として知られています。全寮制で在宅生には週に3回の礼拝を義務付けていますが、出願要件にはカトリックを信仰しているかの有無は問われていません。そのためこちらの学校に興味がある人は気軽に受験をすることが出来るので、興味がある人はぜひ受けてみましょう。ワシントンDCは教育実習が組み込まれたカリキュラムには、大学進学を主にした基礎的な内容となっています。

卒業生にはジャーナリストや政治家、元ウェストバージニア州知事など様々な分野で活躍する著名人がいます。また長い歴史がある学校なので著名な政治家、プロスポーツ選手を多く輩出しています。おもな進学先はUniversityofNorthCarolina各校、Washington&LeeUniversity、Sewanee:UniversityoftheSouth、TheCollegeofWilliam&Mary、UniversityofSouthCarolinaなどが挙げられます。