スイスにあるおすすめのボーディングスクール

ボーディングスクールは質の高い教育を受けることが出来るので人気が高いです。しかし、様々な国にあるためどこのボーディングスクールに通ったらいいのか悩まれている方も多いと思います。そこでスイスにあるボーディングスクールの中でもおすすめなのが、1851年に創立した伝統のある女子校として知られているBuffaloSeminaryです。こちらの学校はグローバル社会で活躍することが出来るような女性リーダーの育成を行なっています。

ボランティアに力を入れており、在校中に5つの現場で研修をすることが課題となっています。そのため語学力だけでなく様々なことに挑戦をすることが出来て自主性が生まれる点がこの学校に通うメリットとして挙げられます。スポーツではボート競技やスカッシュ、ラクロスなどが強く、作家、音楽家、政治家、医師など様々な分野で女性リーダーを輩出しています。続いておすすめなボーディングスクールは、1910年に創立された西部屈指の名門校であるCateSchooです。

たくさんの学校があるボーディングスクールでも有数の美しいキャンパスとなっており、チャネル諸島を見下ろすと丘になっています。またサンタバーバラも近くにあり、ダウンタウンに近いため自然とともにスポーツや休日を楽しむことが可能です。このように様々な学校があり、学校によって特徴が異なります。自分にあった学校を見つけることが非常に大切になってきます。